2012_07
05
(Thu)16:07

お邪魔虫

トービーの転勤の準備
色々やることがあるんだろうけれど

とりあえず今日は
扇風機を出して・・・っと

今年はちょっと出すのが遅かったです

空っぽになった扇風機の収納袋↓
DSC_0192.jpg
そしてこういう作業を始めると
好奇心100%のマルが必ず乱入してくる
DSC_0199.jpg
ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・

もぐったり、踏んだりして
座りご心地のいい陣地作りをしたけれど

即行!カービーに片づけられちゃったね (
DSC_0190.jpg
昨日まで蕾だったハイビスカス
今日はいきなり満開です

わ~ぃ
同い年   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

まぁ~ きれいですね。

真っ赤なハイビスカス
ハワイをイメージするのは
私だけでしょうか^^;

マルちゃん。
かわゆ~い^^

2012/07/06 (Fri) 00:08 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

いいねー。
ハイビスカス♪ 夏って感じ。

マルくん、
カバーと一緒に片付けられなくてよかった・・・(^-^; ふう。

2012/07/06 (Fri) 09:25 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ハワイグッズと言えばハイビスカスが定番!
ハイビスカス=南国ですよねぇ
この辺でも咲くこと最近知りましたぁ
ウチ玄関前が地味だったので
華やかにしたくて(^^♪

いつもお邪魔虫マルだけど
邪魔しに来ないと
おやっ?って思ったりするんですよね~^_^;

2012/07/06 (Fri) 21:00 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

ハイビスカスはまだ続きがあって
黄色とピンクと白の蕾がスタンバってるの♪
咲いてくれるとやっぱり嬉しい(^^♪

マル、この前はね
キャンプの準備をしてる息子のリュックに入ってたよ
新聞リサイクルの準備してる時は
新聞の束の上で得意顔だった^_^;
ガサゴソ始まるとマルも忙しくなります

2012/07/06 (Fri) 21:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ご主人さまの単身赴任、大変ですね。

私は経験者なので…と言っても、四半世紀前の
ことですが…(笑)

大変さは理解できます。

ご主人さまともども、無理しないでくださいませね。

そんな時、お役に立てるのが、マル君でしょうv-237

お邪魔虫にどうぞ、癒されてください。

2012/07/08 (Sun) 19:08 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます

単身で挑む企業戦士に
癒し大使としてマルを送り出したいところですが
そういうわけにもいかず・・・
時々帰ってきてまとめて癒してもらうしかないですね

単身赴任は初めてなので
とりあえず行くっきゃないって感じで
簡単な身支度しか思いつきませぬ^_^;
気持ちだけアセアセしてる気がします

2012/07/08 (Sun) 23:44 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック