2012_07
03
(Tue)22:35

ついに・・・

ついにきたか・・・

少し前から浮上してた話なんだけどね
トービーの転勤話

兵庫県だから車で6時間くらいかな
単身赴任です

初めてのことなので
何からどう準備したらいいのやら・・・

ちょっとしばらくバタバタしそうよ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

それはそれは
いろいろと準備が大変ですね。

我が家もこの1年はないけど
多分、再来年あたり。

その時はいろいろ教えてくださいね。

2012/07/04 (Wed) 22:56 | ゆるまま #- | URL | 編集 | 返信

あらっ

生活のリズムが変わりますね。
これから 
いろいろと準備で忙しくなりそうですね。

2012/07/04 (Wed) 23:30 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ゆるままさんちは転勤族?
ウチは転勤初めてなのよ
なんだか落ち着かな~い

先日の『ま・・・ほ・・・い・・・!』ブログで
チラッとゆるままさん写ってた~
きっとお美しい方なのね(*^_^*)


2012/07/05 (Thu) 14:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

意外に主人の転勤は初めてでして・・・
私は転勤したことあるけれど
自宅通勤圏内だったから・・・
職場の単身赴任中の男性陣は
ちゃんとやってて偉いなぁ
って改めて思っちゃった(^-^)


2012/07/05 (Thu) 14:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック