2012_06
30
(Sat)18:41

もうすぐ夏

梅雨の合間の貴重な晴れだったので
リビングのじゅうたんをござにチェンジ
ござ
一番喜んでたヒト(犬)↑
ござ2
そして一番邪魔したヒト(犬)↑
早速、ござの上でお昼寝
紫葉オキザリス
紫葉オキザリス↑

じゅうたんを日干ししてたら汗が出てきて
もうすぐ暑い夏がくるなぁ
って思いました

C.O.M.M.E.N.T

もうすぐ 来ますね

今日 計画停電カレンダーなるものが着ました。
今年の夏は どうなるのかしら(>_<)

2012/06/30 (Sat) 23:26 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

あ、リンクされてるww
ありがとです^^

ゴザ涼しくていいですね~。
うちは出せない・・・。
次女ちゃんが掘っちゃうのよ(涙)

あ、今日は町内こども会のスポーツ大会。
彼もうん十年前サッカーの試合に出てたんでしょうね~。

2012/07/01 (Sun) 09:00 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

No title

ああ、いいですね、ゴザ。
すっかり夏ですね、夏。
マルくんも気持ちよさそう~。

それから、コメントどうもありがとう。
くす玉、5つもつけてくれたのー?!
前回のコメントから続いて、くす玉の絵文字だったから、笑っちゃった。
ありがとうね。
まだまだ動きを制限していかなくちゃいけなくて、
暴れん坊のマルだからちょっと大変・・・。
これからもどうぞよろしくね(^^)

2012/07/01 (Sun) 17:22 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

私の職場、今年は節電モデルになってるらしく
エアコンの温度設定を28℃でいくんだって!
でもでも先日の気温が低い日まで28℃に設定していて
エアコンつけた方が暑かった・・・
なんてことに(;一_一)
なんかヘンだよね~

2012/07/01 (Sun) 22:44 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

次女ちゃん・・・なんともゆるキャラで癒されるね~
先日のお喋りといびき、笑っちゃった(^◇^)
ワンコって本能で掘っちゃうのかね・・・
ウチもハウスの中をいつも掘ってから寝てる^_^;

ゆるままさんちの近所に
少年Kの同級生とか普通にいそうだね
根掘り葉掘り色々聞いてみた~い
いかん!いかん!
ストーカーの血が騒いでしまったョ(^^♪

2012/07/01 (Sun) 23:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

ござの位置の微調整をしてる時に
うれしそうに上に乗ってきて
あれは絶対わざと邪魔してたよ(;一_一)
手伝ってほしかったな・・・なんて無理かぁ!

これからまた元気なマルちゃんの
武勇伝を楽しみにしてるよ~
マルかぁさんはまだまだ大変だけど
がんばってねん(^.^)/~~~

2012/07/01 (Sun) 23:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック