2012_06
28
(Thu)18:49

見えちゃった・・・

素通りできなかったです
DSC_0162.jpg
仕事の帰りに
不二家のショーウインドーの前を通った時
見えちゃったんだよね・・・

<50周年記念>
LOOKチョコレートのケーキ
¥1200  ¥600
DSC_0164.jpg
視力がいいのも善し悪し?
見えたからには見過ごせなかったッス

先日
眼科で視力検査したら軽~く1・5まで見えちゃって
限界を試したかったけれど

『これだけ見えればもういいでしょ』
ってことよね・・・1.5でストップでした
DSC_0165.jpg
更年期かなぁ・・・
最近、ちょっと体調イマイチでね

日によって波があって
さざなみの日もあれば
大波の日もあって

でも今日は仕事いっぱい頑張ったから
ご褒美ってことで

今週はあと1日でお休み
明日もガンバろっ!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

一緒よ~!あたしも1.5とか2.0とか
老眼への道まっしぐら~~!
そして更年期?!
なにもかも更年期のせいにしてまーす♪
(明るい更年期)
体調のいい日がありませーん♪
イライラも憂鬱も押し寄せまーす♪
そんな自分が嫌になりまーす♪
でも
あまりの忙しさに その症状の影が薄くなる
今日この頃です。

ケーキ美味しそう^^

2012/06/28 (Thu) 21:27 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

美味しそう^^

自分に“ご褒美”
とっても 大事だと思います。
頑張っている自分を褒めてあげなくちゃ。
ね^^v

2012/06/28 (Thu) 21:42 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

そう!そう!近くがヤバイよねぇ(;一_一)
視力2・0ってあまりいないでしょ・・・
実家もウチの家族もみんな眼鏡持ってて
私だけなんだよ~(^O^)/

いいねぇ♪明るい更年期♪
それいただきだわ♪

ただずぼらなだけのことも
そういえば更年期のせいにしちゃってる
これってこのお年頃ならではの特典だね
モノは考えよう・・・
更年期を利用しちゃおっ♪
ゆるままさん、ありがと(^_-)-☆



2012/06/29 (Fri) 22:35 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いつも自分にごほうびあげてばっかり・・・

だれですか?そんなことを言うのは!?^_^;
いいよねぇ
これで疲れがぶっ飛ぶなら
お安いもんよねぇ

実はこの日
<嵐にしやがれ>で紹介された牛乳パンもお買い上げ♪
ミーハーな血が騒ぐ日なのでした^_^;

2012/06/29 (Fri) 22:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック