2012_06
25
(Mon)23:58

✿押し花✿

『好きなの選んでいいよ』って
友達が額に入った押し花をたくさんを持って来てくれたの

ずっと習い事で頑張って作り上げてきた作品
わ~ぃ すっごく嬉しい

飲み会で集まった仲間たちそれぞれが
気に入った作品を遠慮なく選んで

そしてカービーが選んだのは・・・
DSC_0152.jpg
背景と額縁がグリーンのコチラ↑
優しい落ち着いた雰囲気が気に入って
DSC_0157.jpg
花びら1つ1つの細かい作業に感激
DSC_0150.jpg
一輪の薔薇ステンドグラス風のコチラ↑
押し花=可憐だと思っていたので
存在感抜群の意外性に惹かれて
DSC_0158.jpg
黄色のマスの中にはさらに小花ちゃん
そしてラメ入り

手作り雑貨が大好きなんだけど
残念ながら作るヒトにはなれないので

いつも見るヒト・買うヒト
そして今回はただもらうヒト

眺めてると幸せ気分になれるのよ~

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

幸せ感いっぱいの素敵な作品ですね。

お友達は作っていらっしゃる時
とても 楽しいでしょうね。

2012/06/26 (Tue) 21:38 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうですね
作ってる過程も楽しいでしょうね

断捨離を始めてモノを増やさないようにしてたので
最近ちょっとつまらなかったの
久々嬉しいです(^^♪

2012/06/27 (Wed) 23:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック