2012_06
17
(Sun)19:31

さすらい♪

先日ご紹介したぷれサタ!旅人照英

スピマユ家の街が放映されましたぁ

いつも見てる風景をTVで客観的に見るのって
不思議な気持ちでなんだかとっても嬉しい

ゲスト出演してた福田彩乃ちゃんの出身地なのョ
(吉高由里子ちゃんとかのモノマネをする)

彩乃ちゃんが懐かしがってたあのコロッケ

スピマユ家にとっても
疲れた~!!って日のお助けマンです

なになに??
旅人照英パンが出るってさ!!

ヤマザキパンとコラボして
7月中旬発売予定だとか・・・

ツナ・たまご・メンチカツ・ソーセージの
4色総菜パンを考案中だとか・・・

おもしろそう 楽しみ

P.S.
旅人照英のテーマ曲
<さすらい>byスピッツ
これがまたいいんですわ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

自分の住む街が放映されるって嬉しいですよね。
ついTVに近寄って 食い入るように見ちゃいます^^;

旅人照英パンは地域限定なのかしら。
4色総菜パンなんて すごいなぁ^^

スピッツのさすらい聴きましたよ。
奥田民生とは また違った雰囲気で
いいですよねぇ^^

2012/06/17 (Sun) 22:37 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

は~ぃ、リピートして見ちゃいましたよ
でもちょっと複雑~
ローカル駅を流離うってテーマで紹介されるのって!
まぁ田舎っちゃぁ田舎なんだけどさ

スピッツと奥田民生の<さすらい>の違いを
語ってくれて嬉しいなぁ
歌詞に『このまま死なねぇぞ』ってあるけれど
そうだ!そうだ!っていつも思います^_^;

2012/06/18 (Mon) 23:05 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック