2012_06
16
(Sat)19:14

雨降りの遊び

ジワリと近づいてきたぞ・・・
DSC_0120.jpg
あそぼ
ん~今ちょっと・・・
あそぼ
ねぇ!あそぼ!
はい!はい!

そうだね~
雨降りだけどちょっとだけ外に行ってみる?
ビー玉2
おっ!
今日はまた一段とビー玉が光ってるね~
(お日さまに当たっても光るけれど雨に濡れるともっと光るんです)

     

このあとカービーとマル
お昼寝ごっこをしましたとさ
(遊びじゃない??)


C.O.M.M.E.N.T

仕方がないですね。

こんな可愛いお目目で おねだりされたら
負けちゃいます^^

う~ん。雨に濡れたビー玉 
きれいですね。
スピマユさんの素敵なセンスも
光っています^^v

2012/06/16 (Sat) 21:58 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ありがとうございますです

濡れてるビー玉もイケてるでしょ?
葉っぱも塗れてるときれいですよね(*^_^*)

雨の日のいいところは
罪悪感なしでお昼寝できることでしょか
暑くて寝れやしない(;一_一)
もうすぐそんな季節がやってきますね
毛皮を着てるワンコは可愛そう・・・

2012/06/17 (Sun) 18:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック