2012_06
09
(Sat)19:28

さすらい♪

毎週土曜日の9時55分から東海テレビで放送してる
<ぷれサタ!>って番組

この辺しかやってないであろうローカル番組だけど

照英さんが東海地方のローカル駅をさすらう
<旅人照英>ってコーナーが好きでね

毎週観てるのよ
観られない時は録画して・・・

駅に伝言板を置いて
地元人がそこに町のおススメを書き込んで

その伝言板を見た照英さんが
町の宝物を探して旅をする

そんな地元愛にあふれたコーナーなんですのよ

その伝言板がついにスピマユ家の町にも置かれたの~
それで昨日、照英さんが撮影にやってきたの~

でも伝言板が置かれてたことも
照英さんが来たことも
あとから知ったの~

照英さんが立ち寄ったコロッケ屋さんの真横が
カービーの職場だったのにね

昼休みに『来てたよ』って聞いてビックリさ

すぐそばにいたなんて・・・
是非ともエネルギッシュな照英さんに会いたかったな

放映日は16日だそうです
もち録画ッス!

P.S.
<旅人照英>で流れる曲は
スピッツが歌う奥田民生さんのカバー曲
<さすらい>です

観られる方がいましたら是非とも
そこらへんにも注目してくださいませ

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~ それは残念(>_<)

私も照英さんのファンです。
いいですよね。
気さくで優しそうで^^

それにしても残念でしたねぇ
また 来てくれないかしら

2012/06/10 (Sun) 19:46 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

Re: Re: K-tooko様

チラ見でもいいから会いたかったなぁ
きっと私のことだから
先日の元バレー選手のように
目の当たりにすると怖気づいてると思うけどね~^_^;
たまにフィギアの小塚崇彦選手とか
浅田舞さん(お姉ちゃん)とかも
いらっしゃるんですよ(^^♪

2012/06/11 (Mon) 14:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは(^O^)

スピッツがカバーした「さすらい」が流れてるの?すごい!!!

私はさすらいは仕事に行く前に聞くことにしてまーす!
「このまま死なねえぞ~~」って
気合を入れて仕事へ・・・・(笑)

2012/06/11 (Mon) 21:03 | らむ #WeFEh3PQ | URL | 編集 | 返信

らむ様

こんばんは~(^◇^)

さすらい、そうなんすョ♪
まさかの流れてるんですのョ♪
全国放送してほしいなぁ♡

あと生保のCMに
<スカーレット>が流れてるんだってね
らむさん見ましたか?
私はまだ見たことないです

2012/06/11 (Mon) 23:34 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック