2012_06
07
(Thu)22:13

ガーデンモーニング

暑からず寒からずの風が気持ちいい
とある日のガーデンモーニング

友達と仕事の休みを調整したけれど
amしか時間が合わず・・・

でもこれ正解でしたわ
モーニング
住宅地の中にさりげにあるお店なので
近所のご夫婦連れとかお友達同士とか
徒歩でゾロゾロっとご来店

日常生活の一部のような空間が心地よかったです

«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

まぁ~ 素敵なモーニングですね。
焼き立てパンとハムサラダ とっても美味しそう^^
それに
周りの雰囲気もいい感じ。
ランチもいいけど、
モーニングもいいなぁ~

2012/06/09 (Sat) 08:17 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

ガーデンモーニング、この季節はとても気持ちよさそう~♪
パンも2種類くらいあって、いいですね~★

住宅地の中にあるお店って、静かで落ち着きますよね((*´∀`*))
きっと常連さんが多いんでしょうね~。

2012/06/09 (Sat) 10:53 | じろはは #- | URL | 編集 | 返信

No title

モーニングとは、いい考えですね。
それ、いただき、です。
↓スピマユさんとこのかわいいマルくんには、ほんと癒される。

マルに会えず試練のときですが、がんばるよ。
ありがとうね。

2012/06/09 (Sat) 14:25 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

スライスパンにマヨネーズを塗って
ハムとチーズと野菜をサンドして
サンドウィッチにしてパクつきました~(^◇^)
ガーデンで気持ちよく食事ができる時期って
意外と短いんですよね・・・
主人がこのブログを見て
『行ってみたい』って!
暑くなる前にまた行ってみようと
思ってま~す(^_-)-☆

2012/06/09 (Sat) 17:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

じろはは様

普段着で草履で
いかにも常連さんって感じのご夫婦が
いらっしゃいました
優雅な日常が羨ましかったです(*^_^*)

じろははさん、この前『花遊庭』に
みえたんですね~
ウチからまぁまぁ近いです(^_-)-☆
車で10分くらいかな・・・
あそこも時間がのんびり過ぎる感じですよん♪


2012/06/09 (Sat) 18:02 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

なんせここらへんは
モーニングが盛んな地域だもんね(^_-)-☆
今度主人とも行こうと思ってるの
ブログ見てリクエストがあったから・・・

言葉が通じたらね・・・
『また来るからね』って
何度も顔見に行けるのにね
うん!がんばってね~\(^o^)/

2012/06/09 (Sat) 18:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック