2012_06
05
(Tue)19:03

赤ちゃんって6カ月ぐらいになると
鏡に映ってるのは自分ってわかるんだってね~
鏡
マルを鏡に映して実験したら
絶対鏡を見ようとしない・・・
わかってるのかな???

鏡の横の『落ち穂拾い』は
トービーが少年時代に描いたもの
落ち穂拾い
結婚した頃
埃をかぶって可哀そうな姿をしてたから

コーヒーの出がらしを乾燥させてボンドでつけて
eco額縁でリニューアルしました(ご本人様の了解を得て・・・)
一割増し
そういえば・・・
最近マルの体重がだんだん減ってきたから

動物病院の先生のアドバイスで
ご飯を1割増しにすることになったんだけどね

今までアバウトだった分量の1割増しって!?

1食こんなもんでいってみようかな・・・

この場をお借りして備忘録です




C.O.M.M.E.N.T

ステキ♡

スピマユさんって優しいのね。
ご主人の少年時代の絵を
大事に飾っているなんて。

これが 愛ですね。

2012/06/05 (Tue) 21:31 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。つしみんと申します。

だんなさんの絵もすごい!と思いましたが、
リフォームがまた素敵ですね~♪

2012/06/05 (Tue) 22:00 | つしみん #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いゃいゃ~なんとなくですよ
気がついたらずっと飾ってただけですよ~
結局リニューアル後も
埃をかぶってたりしてね^_^;
そうだ!!
今度の休みに埃を掃おうかなぁ(笑)

2012/06/06 (Wed) 19:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

つしみん様

つしみんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>

実は・・・
地味な作業がだんだん嫌になってしまって
ペースダウンしてるのを見かねた母が
たくさん手伝ってくれたんですぅ^_^;

また、つしみんさんのところにも
お邪魔させてもらいますね(^.^)/~~~

2012/06/06 (Wed) 19:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック