2012_05
30
(Wed)22:00

だるまさんがころんだ

パン
朝、パンを食べてると(食べかけがお見苦しくてすみません)
ちょうだい
ちょうだい光線を発してくる・・・
ちょうだい2
見て見ぬふりをするけれど
ジワリと視界に入ってくる・・・
ちょうだい5
さらに見て見ぬふりをするけれど
強引に視界に入ってくる・・・(しかも超至近距離)

もう知らん顔できずについついカケラをね
あげちゃうんだよね・・・

<だるまさんがころんだ>をしてるみたいで
あ~おもしろかった
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 23:18 | # | | 編集 | 返信

分かっちゃうんですよね。

これ 美味しそうだって。
で ついつい
あげちゃうんですよね^^
だって
こんなに可愛いんですもの^^

2012/05/31 (Thu) 23:24 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログの方に
お返事書かせてもらいましたよん

2012/06/01 (Fri) 22:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

えぇ・・・ついつい・・・
だからワンコもわかってて
「ついついくれちゃう人」のところに
来るんですよね
ひたすらパンをガン見してますよ
そして粘り勝ちです^_^;

2012/06/01 (Fri) 22:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/02 (Sat) 16:21 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様

そうでしたか・・・
謎が解けて、また一層身近に感じましたわ(*^_^*)

ホントね~
いつかお会いできたら嬉しいな♪

2012/06/02 (Sat) 21:03 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック