2012_05
18
(Fri)23:17

得意不得意

暑がりで寒がりのマル(&飼い主)だから
今が1番いい散歩シーズンです
散歩
歩幅3㎝
ちょこまかした足の動きを後ろから見てると
なんだか笑えてくる~
散歩2
マルが万歩計をつけたら
どれくらいになるんだろうねぇ

さてさて
昨夜、雨と雷がすごかった時
野犬っぽいワンコが庭に迷い込んでました

雷が怖かったのかな・・・

同僚のワンコ
雷が大嫌いだから
昨夜はずっとブルブル震えてたんだって

実は飼い主さんも雷が苦手だから
2人?で抱き合って寝たらしいよ

マルはやっぱり昨夜の雷にも無関心

鳥とか網戸に飛んでくるカナブンとか
普段は些細なことに過剰反応してるけど



C.O.M.M.E.N.T

No title

あ♪
それ、面白いね♪♪
ワンコに万歩計、付けてみたいー。
うちのマル、相当いくと思う。。(笑)

マルくん、ほんとかわいいねー。 大好き。
赤ちゃんみたい(^‐^)

2012/05/19 (Sat) 20:42 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

マルちゃん 強いなぁ~

うちのラッキーは とっても雷を恐がります。
でも もう耳が遠くなったから。
それは それで 淋しいなぁ~

歩幅3cm 
思わず 計ってみました^^

2012/05/19 (Sat) 23:11 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

マルちゃんのお庭を駆けてる姿が
すぐに浮かびます
運動量バッチリだよね
いい体してるよ~(^_-)-☆

ウチ、そんなにマメに散歩に連れていかないので
(特に平日はなかなか・・・)ダメダメ飼い主なのだ~(T_T)
<チビだから家の中だけで運動量は足りる>
って言われた言葉を都合よく言い訳にしてまふ・・・

2012/05/21 (Mon) 18:09 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

実家で飼ってた犬は雷と花火を怖がってたので
私も犬はそういうものだと思ってました
なんでしょうねぇ
感に障る音がそれぞれ違うんですかねぇ

ラッキーさんは耳が遠くなっても
足腰がしっかりしてますね
K-tookoさんとのお散歩time
穏やかな時間が流れてそうです(*^_^*)




2012/05/21 (Mon) 18:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック