2012_05
15
(Tue)23:38

捨てられない

梱包材の定番
プチプチ? パチパチ

え~っと・・・正式名は何だっけ?

これはよく見かける普通タイプ↓
パチパチ

初めて見た~ハート形でピンク色↓
ハートパチパチ
可愛いから
捨てられないです
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

スピマユさん、こんばんは~
こんなのあるんだ~!

これは捨てられないですね~。
それにプチッとはいけないしね~。
珍しいものが見れました。
ありがとう!

2012/05/16 (Wed) 17:35 | きなりM&O #- | URL | 編集 | 返信

え~っ!!!

こんなプチプチがあるんですね~^^
めちゃくちゃ可愛い~
私も捨てられないわ~^^

2012/05/16 (Wed) 23:09 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

スピマユさん、こんばんは^^/

こんなかわいいプチプチがあるんですね~
初めて見ました!!
ピンク色は初めてでビックリ(そもそも色つきが初めて)。
ハート型は初めてで、さらにビックリ。
私も捨てられないだろうな~なんて思っちゃいました^^

追伸
マルちゃん、かわいすぎます。
愛情たっぷりのご家族の中で過ごすマルちゃんの様子に、いつも癒されています^^*

2012/05/17 (Thu) 00:13 | さら #- | URL | 編集 | 返信

きなりM&O様

こんばんは~です(^_-)-☆

大事にしまい込む→そのうち忘れる
その前に皆さまに
お披露目したくなって・・・(*^_^*)
共感してもらって嬉しいです
可愛いですよね~


2012/05/17 (Thu) 19:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

あっ、やっぱりパチパチじゃなくって
プチプチでしたか・・・

ねぇ(^◇^)捨てられないですよねぇ
ここ最近の中で1番の
グッドデザイン賞ですわ~(*^_^*)

2012/05/17 (Thu) 19:57 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

さら様

さらさん、こんばんは~(^.^)/~~~

可愛くてプチッとはできないわ~
ここぞ!という勝負の時まで
大事にしまっておこうかな
とっておきのプレゼントの時とか・・・

忘れられて干からびなければいいけど(;一_一)

マルの記事も見てくださってありがとうございます
親バカ丸出しで失礼しておりますが
これからもどうぞよろしくお願いします

2012/05/17 (Thu) 20:06 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

プチプチには思い出があります。

59才で亡くなった母が好きでした。
プチプチを一つずつ音を立ててつぶすのが…大好きでした。

私とは真逆で性格の良い、誰にも好かれる母でした。

そんな母にもストレスがあったんでしょうか?
きっと、イライラをなだめる良いアイテムだったんでしょうね。

2012/05/17 (Thu) 23:44 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

お母様の癒しアイテムだったんですね
誰からも好かれるお母様・・・
なるほど~(^_-)-☆
そんなお母様に育てられたこと納得だなぁ
いぬきさんもしかと遺伝子受け継いでますよ~
人気者ですもの♡
私もいぬきさんのことだ~ぃすきよん(*^_^*)

2012/05/18 (Fri) 20:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ほっこりしました。

携帯電話からの閲覧で~す。また来ました~
写真 開けると(⌒~⌒) かわいいですね~。 お菓子缶の蓋にあったんでしょうか?
捨てるなら プチプチ潰すしか…(^_^;)

2012/05/18 (Fri) 21:52 | たかのつめ #- | URL | 編集 | 返信

たかのつめ様

携帯からこんばんは~(^◇^)
ありがとうございます

スマホケースをAmazonで注文したら
このプチプチに包まれてきました

やっぱり捨てられないなぁ
ちなみに今回紹介した定番タイプも
ポケットタイプだったのでとっておいて
何かに使おうと思ってます
もしや片付かない図式を目の当たりにしましたね!?

2012/05/18 (Fri) 23:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック