2012_05
11
(Fri)22:24

朝の仕事

DSC_0066.jpg
マルサクランボの木をまだ見張ってる

もうサクランボがなくなったから
鳥さん来ないのに・・・

DSC_0063.jpg
カービー弁当を3つ作ってる
サボりの日もあります

お花チップ入りのゆかりふりかけが可愛かったので・・・



オーラ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お弁当 凝っていますね

うちは 手抜きばかりでお恥ずかしいかぎりです^^;
お花チップのふりかけがあるなんて
知りませんでした。
可愛いですね。
私も買ってみよう~っと。

マルちゃんて後ろ姿もかわゆ~~~い。

2012/05/12 (Sat) 22:47 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

マルの7時5分の角度は
紛れもなくサクランボの木の方向です
もしや見張ってるのではなく
鳥さんを待ってたりして!?

皆さんのすばらしいお弁当のブログを
ちょいちょい拝見してると
自分の弁当をupするのは
ホントにお恥ずかしかったんですが
お花チップにテンション↑だったので~
可愛いでしょー(^^♪
丸美屋の『しその香』っていうふりかけでした


2012/05/13 (Sun) 00:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック