2012_05
08
(Tue)20:22

ペンギンのトロリン

最近お風呂の中から
しゃべってる声が聞こえるんです!

怖~い話じゃぁないよ

しゃべってる正体はね・・・コチラ↓
pen2.jpg
お湯にプカプカ浮かせると

ふん ふん ふん
って鼻歌を歌ったり

肩までつからなくっちゃぁ
ってしゃべったり

ちゃんとエコーがかかった声を出して超リアル

可愛い奴なんだぜ~

チェリーが友達からもらった誕生日プレゼント
大のオトナの中で大ヒット中です
pen.jpg21.jpg
頭の上は温泉マークのタオル   ケーキにロウソクが立てられる若さっていいよね~


C.O.M.M.E.N.T

No title

うううぅぅ、いいなぁ。
ペンギンちゃんではありませんか?
私、大好きなんです。

結婚前に、ペンギンをペットとして家で飼いたいって
今のダンナに真剣にお願いしたくらいです。

まぁ、叶わない夢でした。

その代わりと言ってはなんですが、信楽焼きの
ペンギンをお嫁入りの荷物と一緒に連れてきました。
そして今も、玄関の前にいます。

信楽焼きといえば、普通は、たぬきなんだけどね。
ダンナと一緒に探しまくりました。

2012/05/09 (Wed) 20:04 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

そだったね~
いぬきさんloveペンギン♡だった

これめっちゃ可愛いよ~
LOFT出身だって!

夜更けにスピマユ家の風呂場から
無邪気なコロリンの声が聞こえるよ
遊んでるのはほとんどあちきだよ^_^;

いぬきさん、南極隊員になってたら
ペンギンと暮らせたのに・・・(笑)

私は地球モノに惹かれるの
根拠がないのに惹かれるのって何だろうね~

2012/05/09 (Wed) 21:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック