2012_04
17
(Tue)23:14

カートデビュー

あ~ははははは

親バカ丸出しですが
カートデビューしました
HI3B0161.jpg
断捨離に精を出してる側から
こんな大物を増やすとはね・・・

でもワンコカートを吟味して1年
よくよく考えた末のデビューなのよ

行く先々でワンコカートがあったらいいなと思いながら
10年以上経ってしまいまして
(特に遠出の時、切に思うのよね)

マルはよく『もう歩かない』って
てこでも動かない時があって

まぁ2㎏なので小脇にヒョイって感じなんだけど
それでもずっと抱っこしてると
夏は暑いし手はかさばるし・・・で

ワンコカートってピンからキリまであって
1年吟味した結果はキリにて落札

近々ちょろっと遠出する予定なので
早速活躍してもらおうと思います

今日は庭にて試運転でした

P.S.
『ピンからキリまで』ってことば

ピンが最上
キリが最低って意味だったんだね

ピンが最低の方かと・・・

上を見てもキリがない
みたいなイメージでキリが最上かと思ってた

キリはこれっきりのキリなんだってさ

お恥ずかしながらずっーとずっと
間違えてました

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

え~~~!!(>_<)

わたしも ピンが最低だとばかり(>_<)
ありがとうございます。
これで恥をかくことはなさそうです^^;

2012/04/18 (Wed) 21:36 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

一緒でしたか・・・
ちょっとホッたしたりして^_^;

ピンとキリは常にセットで使われるので
間違った認識でも表沙汰にならなかった
からなぁ!

気がつかないまま何十年も使い続けて
しまったわ^_^;

2012/04/19 (Thu) 20:45 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック