2012_04
14
(Sat)23:00

オランジーナ

最近、リチャードギアがCMしている
炭酸飲料水オランジーナ
CA3J0057.jpg
これ、とってもおいしいよ

果汁は12%なんだけど果肉感アリで
みかんみかんしてます

フランスでは1936年からずっと
みんなに親しまれてきたんだって

日本でいうと三ツ矢サイダーみたいな
存在なのかなぁと勝手に思ってますが・・・

ここぞって時に飲もうと冷蔵庫の奥に潜めて
お楽しみお楽しみにしておりました
(普段あんまり炭酸買わないからちょっとイベント扱い)

そしたらなんでもない平日の夜に
しかも420mlを4等分で飲むことになりまして
CA3J0059.jpg
長らく温めてきたお楽しみ感は
3口ほどであっという間終わってしまったぁプハー

物足りなさも手伝ってる・・・かな

いやいやホントにおいしかった
是が非でもまた飲まなきゃっ!

また冷蔵庫に潜めとこうって思います
(今度は何本か常備しとこっ)
«  HOME  »
  注射

C.O.M.M.E.N.T

No title

一緒だ~!
CM観た時から気になってて!
あたしもこそ~っと冷蔵庫に忍ばせておりましたの^^
少~し飲んで満足しては また少し←セコイ(笑)
…お風呂から上がったら娘に飲み干されていたという
悲しい結末。
次は一気に!

2012/04/14 (Sat) 23:15 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして♪

オランジーナ 私も好きです!!
ちゃんとオレンジの味がして 微炭酸♪
炭酸はあまり得意ではないのですが 見かけるとつい・・・

あのCM 何だか見ているこちらが 恥ずかしくなっちゃいます(笑)

2012/04/15 (Sun) 14:24 | ★Kiyono★ #- | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

コメントありがとうございます<(_ _)>

あのCMインパクトあるし
すっごくおいしそうだったから
そしたらホントおいしかったぁ\(^o^)/

ブログ書いてて気がついたけれど
ちょっと少なめの420mlなんだね

えぇ、今度はグビッと一気に(^.^)/~~~

2012/04/15 (Sun) 22:34 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

Kiyono様

コメントありがとうございます<(_ _)>
雑貨が好きなのでKiyonoさんのブログ
いつも拝見させてもらってます

あのCM男の子の笑いっぷりが好きです♡

そうそう炭酸が微ってところがgoodよね
私も炭酸はあまり飲まないけれど
これはリピーターになること間違いなしです

2012/04/15 (Sun) 22:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック