2012_04
13
(Fri)23:39

注射

マくんは元気にしてますか?
今年も蚊から感染するフィラリア症を
予防する季節になりました
マルくんと一緒に近日中にご来院ください

そうそう、動物病院からハガキが来てたなぁ

今日はチェリーと一緒に薬をもらいに・・・
あと狂犬病の予防接種をしに行ってきました

診察台の上に乗ると
毎度のシュンとしおらしくなって
看護師さんにヨシヨシしてもらってます

今日もブルってるマル
Dr『ちゅ ・ う ・ しゃ』
って優しく言いながら注射してくれました

人間でいうと64歳のおっさんなのにね
絆創膏
貼ってもらった絆創膏は
車に乗った途端に噛み切っちゃった
痛かった
『チクッてされた』

注射の後またシュンとしおらしくして
チェリーにヨシヨシしてもらってました

64歳のおっ・・・

お口が過ぎました

C.O.M.M.E.N.T

マルちゃんは偉い^^

また 記事が同じでした^^
私は 今回 狂犬病の予防注射はしませんでした。
もう 年だし。
いいかなぁ~と思って。

マルちゃんは偉かったですね^^

2012/04/14 (Sat) 20:39 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

我が子も体調と相談して
保護者の判断でしたもんね

ラッキーさんのことわかってる
K-tookoさんの判断ですもの
OK牧場です←また使っちゃった(-_-;)

マルは集団会場が苦手なので
毎年なじみの動物病院で注射してますが
それでもやっぱり毎回ブルってます

2012/04/14 (Sat) 22:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック