2012_04
11
(Wed)23:18

G線上のアリア休日

やーめたっ!

朝から雨ザァザァだったから
あれやこれやの所用をやめてしまって
おうちでゴソゴソ・・・

北海道の叔母から送ってきたハスカップでジャムを作って
今日はこれでもう満足

出掛けない、何の予定も入ってない
こんな休みもスキだわよ

<G線上のアリア>byバッハ
が無性に聞きたくなって

図書館に本を返しに行くと言う友達に便乗して
ガラにもなくクラッシックCDを借りてたの

仕事で理不尽なことや一筋縄でいかないことに
出くわして

頭が固いもんだから
モヤモヤが消化不良になっちゃうんだよね

<G線上のアリア>のヴァイオリンの音色が
凝り固まった頭を柔らかくしてくれるような

そんな気がするのさっ・・・

 頭にしみるなぁ
普通は心にしみるって言うか・・・
スーパーマン
お願いしま~す







注射   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私も 同じです

今 デスクを並べている新人さん。
新人と言えど61歳の おもいっきりオバタリアン(死語かな)
給湯室のふきんで手を拭いたり、書類に珈琲こぼしたり
とにかく 全てががさつ!!!
ほんと やんなっちゃう(>_<)

あっ ごめんなさい。
ここで愚痴ってしまいました。
私も 頭 柔らかくしなくちゃ^^;

2012/04/12 (Thu) 23:30 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

うわっ。
一緒。 何が一緒って。
無性に 「G線上のアリア」が聴きたくなるっての。
中学校のときブラスバンドではじめて演奏したのがこの曲で
それ以来、すーーーと大好きな曲!

でも、それよりも
スーパーマンマルくんの癒しの方が、どんな病気でも治せるね♪

2012/04/13 (Fri) 20:47 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

あちゃー(>_<)
仕事以前にココロ乱される感じですね・・・
手強い新人さんだわ(;一_一)
(オバタリアン←久々聞いたな~笑)

たまにゃぁ愚痴らないと
身が持ちませんよ~
愚痴ってもOK牧場(これも死語?)

見ざる・言わざる・聞かざる
はホント難しいです(^.^)/~~~


2012/04/14 (Sat) 00:09 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

いいよね~
G線上のアリア(^^♪
ながら聴きじゃなくて目つむって
じわーって聴くのが好きです

生まれ変わったらオーケストラやりたい!
なんてね(^_-)-☆
マルかぁさん、演奏もしてたなんてステキ♡

マルからはハンドパワーもらいました(笑)

2012/04/14 (Sat) 00:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック