2012_04
08
(Sun)23:09

使用期限

先日の記事断捨離 その5で紹介した家具たちが
今日、リサイクルショップに旅立って行きました

使ってなかったドレッサーの開かずの引き出しから
発掘した香水↓
香水
化粧品に使用期限があるんだから
きっと香水も同じよね

何十年も前の香水はどうしたらいい?
って考えてたらひらめいた

トイレのタオルに数滴ずつ染み込ませてみたら
芳香剤代わりになりましたとさ

日課にしようっと

       

今日、家具を引き取りに来たリサイクルショップの方に
予定になかったベースギター用アンプも
ダメもとで見てもらったの

1978年製の古いアンプで
保存状態も悪かったんだけど
思いがけず引き取ってくれました

トービーがバンドを組んでた頃の貴重な品だけど
冷蔵庫ほどの存在感のわりに
30年使うことがなかったのよね・・・

必要としてる人のもとで
また音を響かせてくれるといいなぁ

«  HOME  »
  夢号

C.O.M.M.E.N.T

私もそう思います。

必要な人に使ってもらった方が
思い出の品も喜んでくれると思います。
きっと また大事に使ってくれると信じて。

2012/04/09 (Mon) 21:11 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そのうち使うかも・・・と思いながら
眠ってるモノが多いコト多いコト(;一_一)
アンプも長らく眠らせてしまったけれど
どこかで活躍してくれたら嬉しいです
(*^_^*)

2012/04/10 (Tue) 22:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック