2012_03
28
(Wed)20:59

断捨離 その5

今度リサイクルショップに旅立つことになりました
電子ピアノドレッサー
   電子ピアノ     ドレッサー
リクライニング
   リクライニングチェア

電子ピアノ
ドラマの主題歌とか練習してた時期があったけれど
全然弾かなくなっちゃったです
最近ではスピッツグッズスペースになってました

ドレッサー
結婚する時に一緒に連れてきたけれど
全く使わずに20年以上経ってしまいました
お化粧はもっぱらリビングなので・・・

リクライニングチェア
トービーがギターの練習とか仮眠とか
1人時間を過ごす時に使ってたもの
スペース確保のため・・・

使ってなかったのにいざなくなってしまうと思うと
名残惜しいものですね

おうちの諸事情のため今モノ減らしをしてまして

諸事情とやらが具体的に決まったら
また聞いてくださいませ

そんなこんなで断捨離まだまだ続きます

ほんじゃ、またね




C.O.M.M.E.N.T

No title

うちも。 片付けねば。。
けっこうね、紙袋とか、お菓子のかわいい缶とか、
捨てられないタイプなんですよ。
で、たまってきて、ある時一気に捨てて。
すがすがしい気持ちになっていると、
捨てたとたん、つかい道ができたり。。
そんなもんですぅ。

2012/03/29 (Thu) 14:31 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

ずいぶん思いきられましたね

でも このくらい思いきらないと片付きませんね。
うちも 無くても生活に困らないものばかり^^;
本当は 広い部屋なんだけどなぁ
私も もう少し思いきらなくちゃ^^ 

2012/03/29 (Thu) 20:32 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

はいはい、そんなことありがちです
手放した途端に使い道が見つかる
つい最近もそんなことあったような^_^;
マルかぁさんちは片づけしなくても
いつもキレイにしてるように見えるよ
(^_-)-☆

2012/03/29 (Thu) 23:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

名残惜しいほどに思いきっちゃいました
思い出もあったりするので
なかなか勇気が入りました
自分たちで買ったものは
思いきれますが人から贈られたものは
手放せないものですね(*^_^*)

2012/03/29 (Thu) 23:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック