2012_03
23
(Fri)19:47

うぐいす

まだまだ朝晩は寒いので
エアコンの設定温度も
こたつの温度調節も変えずにいたんだけど

自然界はちゃ~んと
日替わりで春の便りを運んできてくれます

うぐいすが鳴き始めましたよ

でもね
ホー ホケキョ
じゃなくって

まだ発声練習
え~テステス・・・只今マイクのテスト中

ホー ホケッ・・・

ホー ☆?%#$!☆

鳴き始めのこの時期はまだ喉が潤ってないみたい
おかしいやら可愛いやらで笑ってしまいます

     

さてさて
昨日ビーンズが静岡県の車校合宿から
約半月ぶりに帰還しました

『右折の時はもっとゆっくり交差点に入らないと!』

親の運転に早速ダメ出しです
HI3B0024.jpg
ビーンズと感動のご対面かと思いきや
マル意外にあっさりとお出迎え
HI3B0068.jpg
最近ずっと陣取ってたビーンズ席を返還して
あらあら・・・ふて寝なのね

C.O.M.M.E.N.T

いよいよ

運転免許を取得したら
未成年とはいえいよいよ 大人の仲間入りです。

そう。親にダメ出しできるくらい
しっかり責任を持って 
ハンドルを握ってほしいですね^^

あっ! ビーンズ君は
大丈夫そうですね^^v

2012/03/24 (Sat) 21:55 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ダメ出しされると
これから運転しずらいなぁ(;一_一)
まっ!初心に戻れるチャンスと思えば
いいのかな・・・
是非とも安全運転で
若気の至りにならないようにしてほしいです
最初はやっぱり心配ですね

2012/03/25 (Sun) 00:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック