2012_03
13
(Tue)23:35

また冬

111111_1013~010001
さくらんぼの蕾を眺めながら
小春日和に浸っていたのはつい一昨日

それが一転
昨日の朝はまさかの雪

な・なんですとー

窓の外が白くてビックリよ
目を疑いましたもの

今日も1日寒かったし
明日の朝も寒いんだって

天気予報を見ながら気がついたこと

今まで自分の住んでるところだけを見ていたけれど

ブログをやるようになって

みんな同じ空の下
色んな県の気温を見るようになりました

みなさんのところも明日の朝は寒そうね
お風邪さんに気をつけてくださいませ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私も同じです。

地震はもちろん
大雨や大雪など
ブログを始めてから
リンク先のお天気が
とても気になるようになりました。

2012/03/14 (Wed) 22:39 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ブログやると見聞が広がりますよね

地理がまったくもって不得意なんですけど
お恥ずかしいほどに・・・^_^;
でも天気予報へのアンテナが敏感になってから
県の位置関係も少しはわかるようになりました

2012/03/15 (Thu) 19:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック