2012_03
10
(Sat)17:51

3カ月

職場での係替えからそろそろ3カ月

今までと畑違いの分野ってこともあって
冷や汗やら脂汗・・・いやいや煮汁が出てるかも
なんてお話を以前もしたことがありました

相変わらずアセアセするシーンがあるけれど
右往左往するシーンもあるけれど
聞かずにやれることも増えてきたから

今はサクサク時々アセアセってところでしょうかねぇ

『まぁ、その調子でいいよ』
って今週上司が声を掛けてくれたら

こんな調子でいいの?
キャパに合ったこの歩幅
よしこれで行こうぞ

とっても単純でおめでたい自分なのでした

2月に他の支店に転勤したお仲間と
今週、商店街のイベント『はしご酒』で合流
(はしご酒の記事→前ページ)

もともと敏腕な彼女は新しい職場でも
いっぱいいっぱい頑張ってました

彼女の頑張りを聞いてたら
自分にとっては一大事の係替えが
全然大したことないって思えたし

今週はなんだか肩の力がスーって抜けた1週間でした












«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/10 (Sat) 21:15 | # | | 編集 | 返信

ありがとうございます<(_ _)>
キャパを超えないように
ほどほどの頑張りで
また頑張ろうかな・・・

2012/03/11 (Sun) 15:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック