2012_03
04
(Sun)20:28

マルの格付け

マルがお留守番になる時にあげてるスティックは
3種類の中から気まぐれでチョイスしてるんだけど

マルは正直だから
テンションupするものとテンションdownするものが
わかりやすいです
HI3B0116.jpg
1番テンションupでかぶりつくのは*1ーササミドック*
まあまあのテンションupは*2ーそらのしっぽビスケットチーズ味*
あからさまなテンションdownは*3ー歯みがきガム*

歯みがきガムは横目で見ながら食べようとしないし
帰って来るとまだ手付かずで残ってるの

留守番が終わってサークルから出たら食べ始めるから
まんざら嫌いでもなさそうね
HI3B0103.jpg
この両手の揃え具合を見るのが好きです
HI3B0102.jpg





C.O.M.M.E.N.T

とっても かわいいですね

両手でしっかり支えて^^

私も ここへお邪魔する度 
マルちゃんに
癒されています。

2012/03/04 (Sun) 22:32 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

なんて お行儀の良いマル君でしょう
合わせた手がなんとも 愛らしい…

我が家のレミのもらって嬉しいベスト3は

1 チーズ (洋犬だからチーズが好き?)
2 ヤマ○の にぼし (貴重なお頭つき)
3 ペティ×の さつまいもスティックタイプ (女の子はイモが好き?)

です
っていうか、それ位しかもらってないし

2012/03/04 (Sun) 23:55 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

歯みがきスティックが手付かずで残ってる時
時々意地悪して『いらないならじゃぁちょうだい!』
っていうと慌ててかじり出すの
その慌てぶりが面白くてわざと言っちゃうんだぁ
あはは(^○^)

2012/03/05 (Mon) 15:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

はいはい、チーズには目がないッスよ~
私たちが食べるチーズにもすごい反応します
あっ!ペティ×のさつまいもスティック食べたことあるぅ

そういえば本日3/5めざましテレビのきょうのわんこは
ジャックラックステリアの麦ちゃんでした
後日動画で見られるよ~

2012/03/05 (Mon) 15:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック