2012_03
03
(Sat)16:01

ミーハー

先日照英さんがでてるTV番組で
スピマユ家の住んでる市のとなりのとなりのとなりの
市が紹介されてまして

照英さんがかぶりついてたハンバーガーとドーナッツが
やけに美味しそうでメモっておいたの

その辺は2005年の愛知万博後に開拓されて
カフェが立ち並ぶとってもおしゃれな街並み

行ってみたい

ミーハーな血が騒いでいるちょうどその頃
グッドタイミングなお誘いがあったので

そのとなりのとなりのとなりの市を冒険しようと
Let’goしてきました

照英さんがかぶりついてたお店『ZARAME』
では↓ドーナッツをお持ち帰りにして
  ベリー       きなこ
HI3B0109.jpg
 フレーク     コーヒーチョコ

ランチのターゲットは『ブリットボウル』にlock-on

お店に入ってから気がついたんだけど
ペットOKのお店だったみたいで
おりこうさんなワンコがチラホラ

もしここにマルを連れてきたら・・・

他のワンコに吠えまくる→カービーアセクセ→
食事どころでなくなる

多分このパターンだろうな(前にもあった・・・)
HI3B0107.jpg
さてさて
案内された席がテラスに向かって並んで座って
店全体を背にするコーナー席だったの

まぁ悪く言えば孤立席?
店員さんも申し訳なさそうに案内してくれたけど

『いえいえ、落ち着く席ですョ』

皆と同じ空間にいながらして見えるのはテラスだけ
それがやけに落ち着けてナイスだったわ~

食事もボリューミーで美味・・・人気が納得でした

フィギアスケートの浅田真央ちゃんもご来店なり~
だったんだって

家に帰ってマルから執拗にボディチェックを受けまして

はは~ん・・・ワンコの匂いがするのね

マル、そのうちカービーに蹴られるよ!
ってくらいしばら~く足首にまとわりついてました

いつかね、いつか一緒に行ってみたいね




«  HOME  »
  卒業

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

マルちゃんを連れて行きたくなるお店ですね。
ここは 勇気をだして 
マルちゃんデビューしてみましょうよ。
案外 いい子にしていると思いますよ。

2012/03/03 (Sat) 22:31 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

わお!
おいしそうなドーナツ♪
食べてみたいわあ。
ブリットボウル、マル連れて行ったことありまーす。

2012/03/04 (Sun) 13:42 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

店内にいるワンコはじっとしてて感心しました
じっとできない・他のワンコに吠える
そんなマルのデビュー戦は
テラス席から攻めてみようかな・・・(*^^)v

2012/03/04 (Sun) 17:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

そうなの~??あそこボリューミーだね!(^^)!
マルちゃんおりこうさんにできるのね~
今までアセクセの経験を積んでるので
しばらくマルと外食してないの

ドーナツはどれも200円以上してたけど
もちもちおいしかったです(^u^)

2012/03/04 (Sun) 17:33 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック