2012_02
28
(Tue)23:09

空気を読む

先発はトービー
次はビーンズ
その次はチェリー
最後はカービー

朝は大体この順番で会社or学校に出動します

1度出掛けた人が忘れ物などで戻って来ると
マルは猛烈に吠えるんです

何でかなぁ・・・?
1度出たらもう不審者なの?

長年付き合ってるけれどいまだマルの謎な部分です

チェリーを見送る頃まではのんびりしてるマルだけど
最後のカービーが出掛ける時になると察するんです

すごすごとサークルの中のハウスに入って行く姿が
なんとも哀愁漂ってて泣けます

『おりこうさん!泣けるね~』
って言いながらごほうびスティックをあげて

夢中でかじりついてるスキにササッと出掛けてしまうので
ガリゴリガリゴリ・・・完食後のしばら~くしてから
独りぼっちに気がついてるんじゃないかな
090513_0033~0001
空気を読んで自らハウスに入る姿を見ると
キューンと切なくなります

いっつも ごめんね



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/29 (Wed) 15:56 | # | | 編集 | 返信

No title

ほんとー、キューン・・・ってなる。
マルちゃん、えらいねえ。
かわいいねえ。
お留守番サークル、けっこう広いのねー。

2012/02/29 (Wed) 17:00 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

マルちゃんは幸せなワンコですね。

こんなに愛されて。

マルちゃんの存在が
みんなを優しくしているのでしょうね。

2012/02/29 (Wed) 20:17 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

Re: ものすごい

もんじゃ屋さんのことですか?

2012/02/29 (Wed) 20:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

<しまったぁ!またスティックに騙された>
団地を出る辺りでそう思ってるマルを想像してます^_^;
できれば1日マルと日向ぼっこしてたいなぁ

お留守番の間自由行動の時期もあったんだけど
不安になるのかなぁ・・・粗相が頻繁だったので
サークルinするようになったの

2012/02/29 (Wed) 20:52 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

マルがいなかったらもうちょっと
思春期vs更年期の火花が散ってたかもですね

息子に大学の寮生活を勧めたんだけど
(少しは揉まれてこいって思って・・・)
マルと離れたくないからと却下でした
そんな理由で?って
笑えたけれど妙に納得しちゃいました(^◇^)

2012/02/29 (Wed) 21:06 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/29 (Wed) 21:27 | # | | 編集 | 返信

私の職場も徒歩圏内ですョ(^_-)-☆

2012/02/29 (Wed) 22:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック