2012_02
28
(Tue)00:06

もんじゃデビュー

カービー以外のウチのメンバー
もんじゃ焼きを食べたことないんだって

だからもんじゃ焼きデビューに行ってきました

鉄道の高架下のこじんまりとしたレトロ感漂うところで
電車が通るたびにガタンゴトンいうのがまたgood
もんじゃ
シャカシャカ・・・
カツンカツン・・・


店員さんの手際の良さと物珍しさに
みんな黙ったまま鉄板をガン見してた~

店員さんやりにくかったかしらん?

111018_2355~0001
鉄板の上のもんじゃ焼きに見えてしまう
留守番のマルなのでした
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

う~ん。微妙でした^^;

一度食べたことがありますが、
その時の 味は微妙でした。

本場の味を食べてみないと
美味しさがわからないなぁ

2012/02/28 (Tue) 22:42 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

私も本場の味は食べたことないです
本場モノを食べてみたいですね~
今回私が家族におススメしたのは
タラコ×チーズ×餅で
なかなかの好評でした(^_-)-☆

2012/02/29 (Wed) 20:12 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

マル君 もんじゃ焼きに見えるから不思議です

お好み焼きは大好きで自宅で作ったり
お店に食べに行ったりしますが
もんじゃ焼きは見た目の悪さに今までご遠慮しておりました

お食事中の方 ごめんなさい
どうしても 連想するものがあって食べられません

幼い頃の心無い発言のトラウマかもです

2012/03/03 (Sat) 10:57 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

幼い頃にもんじゃ焼きを知ってたんですね
私がもんじゃ焼きの存在を知ったのは
なかなかいい大人になってからです

心ない発言・・・
はいはい、そういう経験ありますぅ
しいたけの薄切りをナメ○ジって聞いてから
しばらく×でした(;一_一)

2012/03/03 (Sat) 13:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック