2012_02
26
(Sun)23:06

春の兆し

週末の2連休どちらかは
なるべく家でまったり過ごすようにしてます

コレ平日も元気に過ごすための秘策でして

夏は超元気なんだけど冬はね・・・

ゴソゴソうだうだゴロゴロ時々マルいじり
冬ごもり的なこの<家休日>意外と気に入ってます

そんな中、今週は<家休日>なしでした
まだ寒いけれど春の兆しがみえてきたからかな?

冬眠中の熊が活動し始めましたよ~

そして本日、神社のお参りで見つけた春の兆し
蕾ばかりかと思ったら梅の花の咲いてました
花粉症はさておきやっぱり嬉しいです
HI3B0101.jpg

もうひとつの春の兆しは実家の母の誕生日
毎年スルーしちゃってるけれど
今年は古希祝いなので似顔絵と花をプレゼント

父の介護で大変だけど
チェリーが描いた笑顔みたくたくさん笑顔でいられますように
古希祝い


C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは~!さっそくおじゃましてます(*´∀`*)

もう梅の花が咲いてるんですね~♪
桜も恋しいですよね~♥花粉症はさておき(笑)

お母様、お誕生日おめでとうございます!!
お嬢さん、絵がめちゃくちゃお上手で、感動しています(゚Д゚)

私のところにも、ぜひリンク貼らせて下さいね~(=゚ω゚)ノ

2012/02/27 (Mon) 00:42 | じろはは #- | URL | 編集 | 返信

素敵なプレゼントですね

お母様のお誕生日 おめでとうございます。
これは 心のこもった素敵なプレゼントですね。

いつも時間に追われる日々なので
(時間の使い方がへたなんです ^^;)
私も<家休日>真似させていただきます^^

2012/02/27 (Mon) 20:08 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

じろはは様

わ~ぃ!(^^)!じろははさん、ありがとうございます
ウチはワンコがいる家で
ネコさんのことあまり詳しくないんだけど
じろさん(=^・^=)にすっかりハマってます♡
じろははさんの文才にも惚れ込んじゃってます
よかったらまた遊びに来てくださ~い(*^_^*)

2012/02/27 (Mon) 20:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

わかりやすく言うと無理が利かない年に
なったってことですね~^_^;
体調崩したのをきっかけに学習したんですぅ
<家休日>はmy指定席に根っこが生えてます
主人はキノコが生えてるって言うけどねぇ(;一_一)

こんな私なのでアクティブなK-tookoさんを
いつもスゴイなって思ってるんですょ

でももしお疲れ気味な時があったら
ぜひ<家休日>お試しくださ~ぃ
キノコが生えてくるかもよ(笑)

2012/02/27 (Mon) 21:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック