2012_02
21
(Tue)23:29

内紛!?

久々のスピッツネタです

ファンクラブ会員だけのライブがスタートするの

参加できるのは会員本人のみで
同伴者は一切入場できない
もし行けなくなっても代理参加は×


これがライブ参加のおきてざます

昨日の抽選結果
カービー当選 チェリー落選 

なんかチェリーの視線がバシバシ痛くってさ~
内紛勃発!?

カービーはね・・・
チェリーと共に楽しみを分かち合う
これぞスピッツ活動の醍醐味だと思ってたから
そりゃぁもう残念なのよ

でも・・・そうと決まれば
健康管理に仕事の休み調整
満を持して行ってくるわ

ひとりはちょっと心細いけどね

スタバやタリーズはひとりでも入れるけれど
食事とか映画は相棒さんがいないと寂しい

ひとりでライブ・・・

『ひとりでも全然平気だよ』って人
カッコイイなぁ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

私は 基本ひとりです。

でも カッコイイというより
可愛くない のほうが正しいかも^^

ラーメン屋さんで
ガラガラ~
「いらっしゃいませ」
「あの チャーシュウーメンを一杯」
ねっ。
可愛くないわ^^;

2012/02/22 (Wed) 22:48 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

い~え、かっちょいいですよ!(^^)!
私がひとりでラーメン屋に入ったら
挙動不審になっちゃいそう
多分お腹すいたら車中食してるかな・・・

2012/02/23 (Thu) 20:01 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

私もひとりですよ~

こんにちは~♪

スピッツのライブはいつもひとりで行ってますよ~(^^)v
ひとりでないと、ライブに没頭できないので~(^_^;)
人がいると、どうしても気になっちゃってダメなんですよね。

私の娘もライブは一人で行く派です。
L'Arc〜en〜Cielが好きなんですが
今度、大阪USJのライブに、一人で参戦しま~す!

2012/02/23 (Thu) 21:10 | らむ #WeFEh3PQ | URL | 編集 | 返信

らむ様

それも納得・・・スピッツはいつも娘だったから
気兼ねなくフィーバーできたのかもね
今回は近場よ~
5月20日ZEPP NAGOYAに行ってきます
ひとりライブの感想また聞いて下さいね~(^_-)-☆

2012/02/24 (Fri) 19:01 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック