2012_02
19
(Sun)22:03

マッコリ

韓流ブームに乗っかれなかった・・・
マッコリ
でもマッコリってヤツが妙に気になる
どんなお味なの?

ご賞味ご賞味

チェリーとカービーはね
おいしいねぇ!だったんだけど

トービーのお口には合わなかったみたい

にごり酒みたいなお味・・・賛否両論でした

     

そういえば そういえば

15年くらい前の話で
お祭りの日に居酒屋に行った時

ビーンズが注文したカルピスが
間違いでカルピス酎ハイになってて

ほっぺがピンクになって
態度がLサイズになってきて
仁王立ちになったぐらいからやっと気がついて

まっ大事に至らなかったからよかったんだけど
あの時はホント焦ったよ~

そんなこともあったけれど
ビーンズのご賞味はもそっと先だね~




    



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

CMだと 美味しそうですね

私 アルコールアレルギーで
お酒が1滴もダメなんです。
粕漬けも かゆくなっちゃう(>_<)

お酒が飲める人って羨ましいです。
いっぱい飲めなくても ちょっとお付き合い程度に飲めるって
いいでよねぇ^^

2012/02/19 (Sun) 22:57 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうでしたか・・・
お菓子にもお酒が入ってたりするので
うっかり食べたら大変ですね
私も食べる方が好きなので、フリードリンクだと
元を取らないタイプですよ~

2012/02/20 (Mon) 18:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ワタクシは、酒好きですぅ♪
ビールが一番好きだけど、
マッコリ、炭酸で割ったのも好きー。

2012/02/20 (Mon) 20:05 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

マルかぁさんは酒ツウでしたか(^◇^)
強くないけどお酒の席はスキよ~
今日、スーパーのマッコリ軍団の前で
次は・・・とまた吟味してきたッス
色んな種類がありますねぇ!(^^)!

2012/02/20 (Mon) 21:17 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック