2012_02
17
(Fri)23:23

20周年

『久しぶりの外は眩しいですね』
『そうですね 深呼吸でもしましょうか』

先週、押し入れからお目見えしたお雛さまも
想えば20周年です

これは実家の母作
毎回お雛さまと一緒に登場するサブグッズ↓
HI3B0083.jpg
大あさりを金色に塗って
お人形さんたちはちょっと膨らんでます

液体ムヒとほぼ同じ高さでした
(冬なのに常に出ているのでちょっと背くらべ)

ほんじゃ、またね

C.O.M.M.E.N.T

まぁ 素敵(*^_^*)

世界に一つだけの お雛様
大事にされていたのですね。
20年前の お母様の想いが
今も感じられますね。

2012/02/18 (Sat) 20:22 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

お雛さまが20周年だと気づいたら
桃の花のピンクがすっかり色あせていることにも
気がつきました
月日が流れたことをしみじみ・・・
あと何年飾るのかなぁ

2012/02/18 (Sat) 20:50 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

今年私は 迷っていました。
まだ 喪中だし、仕事は忙しいし、等々…

私のお誕生に 亡き父からの贈り物の お雛様

もう 早50 ン年になるんですね

亡き父を偲ぶイイ機会でした。

スピマユさん ありがとう

『久しぶりの外は眩しいですね』
『そうですね 深呼吸でもしましょうか』

私のお雛様にもそんな会話をしていただきましょう。

2012/02/19 (Sun) 12:56 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

お父様の願いや想いがいっぱいつまった
お雛さまなんでしょうね(*^_^*)
胸が熱くなりました
私は三姉妹・・・そういえば自分たちのお雛さまは
実家にあって長年お顔を見てないです^_^;
きっと母が1人でせっせと出してしまってるのかなぁ
自分だけのお雛さまは女の子ひとりの
特権ですね(^_-)-☆

2012/02/19 (Sun) 16:57 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック