2012_02
12
(Sun)22:36

妄想ペアルック

昨日はデパートへお買い物

3歳になる姪っ子ちゃんに贈り物を
ということで洋服を選んでおりました

サイズ100センチの中から
これ、かわいい!!
春らしいドット柄の水色チュニックを見つけました

次はこれに合うモノ・・・っと
小さい洋服ってかわいくって見てるだけで和むわぁ

でも目移りばかりしてなかなか選ぶのが難しい

店員さんにhelpをお願いしたら
ササササッと手際良くコーディネートをしてくれました

ピンクのカーディガン
『肌寒い時、先ほどのチュニックにはおるといいですよ~』

レースの付いたハーフGパン
『肌寒い時、レギンスやタイツを+するといいですよ~』

なかなか商売上手ね
でもホントかわいいから即決

ラッピングをしてもらってる間
ウロウロ店内を見ていたら

さっきのドット柄の水色チュニックの
ママバージョンを発見

『これ、かわいいですねぇ』って言ったら
『おそろいでどうですか?』って言われ

一瞬本気で迷いましたよ

いやいやカービーがよくても
姪っ子ちゃんサイドは微妙でしょうよ

まぁ妹には笑い話で済むとして
義弟くんは引くだろうなぁ

ということで
ペアルックは妄想だけにしておきました

ホントかわいかったなぁ(未練タラタラ)

ほんじゃ、またね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック