2012_02
13
(Mon)21:05

告白!?

聞き苦しいお話ですみませんが・・・

マルのシーツに残ったシッ○の跡が
きれいにだったんです

さすがにお見せできないのがとても残念

家族ですら『見せなくてよい』
と拒絶されましたから当たり前ですね

もうすぐバレンタインデー
そっか!!あれはきっとマルからの逆告白なんだ

ひょっとして2人っきりの日を狙ってた?

もちろんカービーもマルのこと大好き

よーし!ホワイトデーにはいつものごほうび
たまごボーロの2倍デーにしちゃおう
マル外


     

C.O.M.M.E.N.T

あら 私だったら

ハート型のおしっこ跡
珍百景に投稿しちゃいかも
ブログにだって アップしていますよ^^
だって そんな珍しい形 
そうそう 見られませんのも。

2012/02/13 (Mon) 22:02 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

帰宅した人に順に報告→
『見たい?』
『見せなくていいよ~(;一_一)』
ってな感じでみんなの食いつき
悪かったんですよね・・・
K-tookoさん、
話に乗っかってくれてうれしい!(^^)!

2012/02/14 (Tue) 20:54 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

聞いてくださいな
我が家のワンコと同じジャックラッセルテリアが快挙です

犬たちのアカデミー賞 
映画「アーティスト」に出演の「アギー」に初の栄冠

やっぱ ジャックっておりこうさんだったんですね

マル君のハート型のシッ○もびっくりですが
今日 我が家では こたつ布団の上に真四角の
おもらしが……

えぇ! ジャックって本当は かしこいのでは?

混乱した いぬきでした
変なコメントですみませんでした

2012/02/14 (Tue) 21:55 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

タイムリーな♡型すごいでしょー
前は雪だるま型もあったしね
真四角はまだです(笑)
さてさて今朝のとくダネ!でも
アギー君紹介されてましたね(^O^)/
司会の小倉さんの愛犬も
ジャックラッセルテリアなんですって
レミちゃんの珍事件は賢いゆえだったのね~

2012/02/15 (Wed) 10:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック