2011_09
04
(Sun)22:41

はじめまして♡

                     ピクチャ0094

ついにブログデビューしました。

これといってアピールポイントのない私
日常の何でもないことをダラダラ書くだけですが
日常の何でもないことが
実はとっても幸せだったりする!
そんな発見ができたらいいなあって思います

今日は台風12号の余韻が残るなか
旅行会社に行ってきました。
12月にIspitzのライブin茨城があるので
そのお宿ゲットに行ってきました。

初の県外進出です
今回は東日本支援活動の一環として
被災地に音楽を届けてくれるための追加公演です。

私も娘と一緒にスピッツと被災地を盛り上げに行くため
盛り子になってきます!

今日TVで『盛り男』って言葉があることを知りました。
ヘアースタイルにボリュームをつけて
おしゃれをしてる男子のことらしいですね
(盛り子とは意味違う・・・)

県外進出を快く承諾してくれて
温かく見守ってくれる家族に感謝しながら
今日はおしまいにします。

ほんじゃ、また・・・





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック