2012_11
30
(Fri)23:51

しあわせのパンとフライパン

映画『しあわせのパン』のDVDを観たら
ゆっくりにじんでいくように
じわじわーっと温かい気持ちになりました
しあわせのパン
*出演*原田知世*大泉洋*

北海道でパンカフェを営む夫婦の
素朴で丁寧な暮らしぶりが来る人をしあわせにする

人と人の絆が嬉しくなるお話で
時々映る空と広い大地がまたステキだった

なんだかね
先のことを案じて今日を心配顔で過ごすよりも
まずは目の前の瞬間を・・・そして今日1日を・・・

丁寧にしあわせな気持ちで過せたらいいな
そんなふうに思いました

     

さてさて
パンはパンでもこちらはフライパン↓
DSC_0705.jpg
こんなの待ってたのよー
やっと出会えたー

今まで使ってた鉄製がダメになってしまったので
前から欲しかったセラミッククイックパン!

ハンドルを取り外すと
まるでお皿みたいだからそのまま食卓にも・・・

そして何と言っても火の通りが早くて
お手入れも超簡単なの

ちょっとヒットです!
買い替えご検討の方、おススメだよ~