2012_03
31
(Sat)14:48

お疲れmax

週末かつ月末かつ期末の昨日は本当に忙しかったぁ

新生活が始まるこのシーズンはもともと忙しいので
ここんところずっとバタバタで

時計の針をこっそり進めて閉店を早めたい
何度そう思ったことか・・・

1日の疲れが一晩で消化できないから
助っ人アリナミンAも度々登場したけれど

さすがに昨日はお疲れmax状態でした

待ち時間が長くて怒り出すお客さんがいるなか
『忙しそうで大変ね』と声を掛けてくれるお客さんもいて
ホッとするやらありがたいやら

期末が終わったからといっても
またいつも通り
目の前の仕事を粛々とこなしていくだけなんだけどね

とりあえずひと区切りなので
疲れもこの休みでゼロクリアしたいです

     

昨日、もう1人のお疲れmaxさん
ヨレヨレになってキャンプから帰還したチェリー

でも若いってステキね
早朝からバイトに出掛けて行きましたわ
1週間分の洗濯物を残して

嵐のような雨と大量の洗濯物の狭間で
カービーのお疲れmaxはまだまだクリアせず・・・