2012_07
14
(Sat)23:54

同じ気持ち

ガリガリッ!!

ついにビーンズがやりおった
慣れた頃にやるんだよねぇ・・・車庫の出し入れで

そんなわけでカービーの愛車は負傷中で
明日ディーラーに入院します

修理代はもちバイト代から
夏休みのプールの監視員 Fight&Fight

      

トービー来週から兵庫県です

単身赴任先のアパートの掃除に行ってきたけれど
日帰りはやっぱりハードだった

今日は3連休初日だからどこも渋滞で
行きは5時間

でもね
帰りは順調だったので3時間半でした

今日は横目で見ただけだったけれど

いつか神戸とか京都とか滋賀県の琵琶湖とか・・・
寄り道してみたいなぁ

トービー
マルに毎日会えないことが寂しいって
BAG
きっとマルも同じだと思う





2012_07
12
(Thu)23:31

黄色と白

先日の赤いハイビスカスに続いて・・・
DSC_0244.jpg
トロピカルな黄色と
DSC_0251.jpg
白色、しずく付き

昨夜と今朝は警報出てないのが不思議なくらい
雨風がすごかったです

ウォーキングの帰りにコンビニ寄っちゃって
アイス食べてたら意味ないよね・・・

今度は誘惑に負けないようにしよっと!!






2012_07
10
(Tue)17:38

トリックアート

東名高速上郷サービスエリア上り線

高速道路初のトリックアートがあって
子どもだけじゃなく
大人の目も楽しませてくれるんだよ~

一部をご紹介
DSC_0216.jpg
崩れた壁からゾウとキリンが現れる!
DSC_0219.jpg
ホントに男の子がいるかと思ったら・・・
チラッと覗いてるサルがかわゆい
DSC_0212.jpg
シロクマと握手
DSC_0234.jpg
カフェの壁の目立たないところにも
小さなコアラがいたり
DSC_0238.jpg
WCの中にもサルを発見
DSC_0220.jpg
10種類以上のトリックアートが描かれていて
大きいのは横10m縦4mもあるんだって
DSC_0221.jpg
とってもおもろ~だったので
全部探し出して
夜更けにひとしきり遊んでしまいました




2012_07
08
(Sun)23:49

マルで遊ぶ

おばけ
おっ!招き犬!
と言いたいところだけど
おばけ2
オバケだぞ~
の方が合ってる
帽子
今回、美容院でいただいたヘアアクセサリー

暑さ対策でツンツルテンにしてもらったので
つけるところがなくってお持ち帰り~
帽子2
今日はマル で遊びました

2012_07
07
(Sat)11:42

同い年

梅雨の晴れ間が
だんだんギラっと暑くなってきた

そんなギラっとした日に
間違えてホットな飲み物を注文しちゃったです
チョコラテ
グビっとはいけず
辛抱強く冷めるのを待ったので

チョコ豆乳ラテのお花が
長持ちしましたとさ
キャラメルラテ
友達はキャラメル豆乳ラテ(やっぱりホット・・・)

さてさて
こちらはチェリーが描いてくれました
attachment00(2).jpg
マサムネ君(スピッツvocal)がおめでとう!   同い年のマサムネ君
って言ってくれてるような・・・
(すごい妄想ですんません)