インデックス

ドキュメンタリーなので美化されることなく

2015/07/30 (Thu) 21:28 | 日常

暑中お見舞い申し上げます体温以上の気温っ

2015/07/27 (Mon) 17:17 | マル

待て!唯一できる芸を時々試したくなるんだ

2015/07/21 (Tue) 22:01 | マル

甘~ぃ香りがする食べごろマンゴーをいただ

2015/07/20 (Mon) 00:37 | 日常

両親を誘って有馬温泉に行ってきました今年

2015/07/14 (Tue) 00:26 | 日記

朝起きる  ↓サークルから出る  ↓階段を

2015/07/08 (Wed) 23:33 | マル
660: 上映会

今日の仕事はほぼほぼ段ボールと一緒に過ご

2015/07/06 (Mon) 21:02 | スピッツ

運転免許証の更新で見るに堪えない顔写真も

2015/07/04 (Sat) 15:11 | 日常

数年おきにやっている中学3年生のクラス会

2015/06/30 (Tue) 22:30 | 日記

今までの人生の中で一番大きな花束を頂いち

2015/06/26 (Fri) 21:41 | 日常

『運転はお任せあれ!』心強いねぇありがた

2015/06/23 (Tue) 22:01 | 日記

スピッツに会いにLET’S GO!!そう

2015/06/16 (Tue) 20:53 | スピッツ

梅雨の合間の晴れに汗いっぱいのウォーキン

2015/06/15 (Mon) 11:12 | 日常

ジメジメだろうと暑い暑い夏だろうと毛皮を

2015/06/11 (Thu) 23:21 | マル

チェリーの車ははやぶさ号トービーの車はさ

2015/06/07 (Sun) 19:59 | スピッツ

もみじで有名な香嵐渓へ最近はあえて混雑す

2015/06/02 (Tue) 23:13 | 日常
650: 皐月

暑からず寒からず・・・爽やかな陽気の5月

2015/05/29 (Fri) 14:44 | マル

チョウのような葉っぱのオキザリス今年も勝

2015/05/26 (Tue) 22:18 | 日常

トービーとビーンズ感謝の気持ちを込めてラ

2015/05/24 (Sun) 00:56 | 日常

<大泉エッセイ>タイトルのまんま俳優 大

2015/05/14 (Thu) 17:46 | 日常
646: たらそ

行ってみたーぃ♡ずっと思ってたオーシャン

2015/05/10 (Sun) 23:29 | 日常

仲良しスピッツ スヌーピーVer.   

2015/05/06 (Wed) 23:03 | スピッツ

毎年GWの頃になると忘れずにそこに咲いて

2015/05/05 (Tue) 15:11 | 日常

マルですGWいかがお過ごしですかー??マ

2015/05/03 (Sun) 21:38 | マル

すぐそこは環状線道路だっていうのにココは

2015/04/27 (Mon) 20:16 | 日常

病院嫌いの気が変わらないうちに・・・と受

2015/04/24 (Fri) 21:57 | スピッツ
640: 絆創膏

血液検査と注射2回チクチクーッとしたねは

2015/04/22 (Wed) 22:09 | マル

最近雨降りばかりだけどつかの間の晴れの日

2015/04/20 (Mon) 22:42 | 日常

スピッツの野外ライブ劇場版2連チャンで観

2015/04/14 (Tue) 23:40 | スピッツ

平日休みになると雨が降る・・・っていうか

2015/04/10 (Fri) 16:54 | 日常

Cafe<優しい時間>のお庭にメジロやヒ

2015/04/06 (Mon) 23:57 | 日常

近所をお花見散歩見下ろすお花見も好きだな

2015/04/05 (Sun) 23:16 | 日常

引っ越しが無事に終わりホッ・・・がしかー

2015/04/02 (Thu) 19:27 | マル

今週は冬に逆戻りでまた背中が丸まってしま

2015/03/26 (Thu) 18:59 | マル

特別な日よりも普段の日が大切そう思える本

2015/03/22 (Sun) 23:50 | 日常

父の通院の帰り道1周するとちょうどいい感

2015/03/21 (Sat) 16:57 | 日常

♪平気な顔で かなり無理してたこと 叫び

2015/03/17 (Tue) 23:37 | スピッツ

今日はポカポカ春マルとさくらんぼの花をク

2015/03/15 (Sun) 23:25 | マル

日頃仕事でお金を扱うことが多く仕事中に見

2015/03/09 (Mon) 17:46 | 仕事

お寺でおサルさんの飴をいただきました見ざ

2015/03/05 (Thu) 14:30 | 日常

3月3日のひな祭りは真っ平日なのでフライ

2015/03/01 (Sun) 23:23 | 日常

スプーン一杯のしあわせさがし・・・マル編

2015/02/27 (Fri) 23:45 | マル

お日さまはありがたい・・・とトービーが言

2015/02/24 (Tue) 22:59 | 日常

喉の炎症で1週間ずっとしわがれ声のまま・

2015/02/20 (Fri) 23:40 | 日記

スピマユ家時々無性に食べたくなるなるのが

2015/02/17 (Tue) 00:14 | 日常

公園に集合して久しぶりのウォーキングその

2015/02/14 (Sat) 17:06 | マル

建国記念日の今日はとてもあったかだったの

2015/02/11 (Wed) 22:24 | 日常

仕事が終わって外に出ると空がまだ明るい♪

2015/02/07 (Sat) 23:06 | 日常

豆まきをしました♪   今夜追い出した鬼

2015/02/03 (Tue) 23:40 | 日常
618: 大阪

大阪城3Dマッピング&イルミネーションお

2015/02/01 (Sun) 22:21 | 日記
614: 大吉♪

たまたま引いたおみくじだけどやっぱり大吉

2015/01/27 (Tue) 22:02 | 日常

1月っぽく駒と一緒に撮ってもらったんだね

2015/01/25 (Sun) 18:13 | マル

風邪をひいてしまいました仕事をしていても

2015/01/21 (Wed) 19:10 | 日常
613: バディ

もうすぐセンター試験の甥っ子にきっと勝つ

2015/01/15 (Thu) 22:43 | 日常

小花ちゃんを活けてる陶器正しくはキウイ専

2015/01/12 (Mon) 17:14 | 日常

1日遅れで両親が北海道から帰宅飛行機の欠

2015/01/10 (Sat) 17:45 | 日常

日常のリズムに向けてぼちぼち始動そんな空

2015/01/04 (Sun) 17:04 | マル

あけましておめでとうございまス食っちゃ寝

2015/01/01 (Thu) 18:48 | スピッツ

今日もありがとういつもありがとうございま

2014/12/30 (Tue) 23:53 | 日常
607: 赤パン

ここ数年冬になると赤い下着(パンツ)を身に

2014/12/28 (Sun) 00:00 | 日常

Merry Christmasみなさまク

2014/12/24 (Wed) 21:08 | 日常

今年もトービーサンタがやってきた    

2014/12/23 (Tue) 18:00 | マル

イツメンの忘年会・・・と思いきや『お誕生

2014/12/20 (Sat) 23:02 | 仕事

大雪の影響がいろんなところで出ていますね

2014/12/17 (Wed) 19:03 | 日常

最近髪質がよくなったのはたぶんコレのおか

2014/12/11 (Thu) 23:16 | 日常

ほとんど参拝者がいないことをいいことにゆ

2014/12/09 (Tue) 00:06 | 日常

2015年のカレンダーと手帳が整いました

2014/12/06 (Sat) 22:08 | 日常

買い物帰りのエレベーターで途中のフロアか

2014/12/04 (Thu) 15:29 | 日常

Cafe <優しい時間>でおいしいコーヒ

2014/12/01 (Mon) 22:51 | 日常

一人ではなんとな~く通りづらかった地元の

2014/11/30 (Sun) 19:35 | 日常

長年マルのカットをしてくれた方が療養中で

2014/11/24 (Mon) 22:39 | マル

Cafe<優しい時間>とおとなりの美容室

2014/11/22 (Sat) 00:18 | 日常

ビーンズに作ったはずのお弁当が玄関先のポ

2014/11/18 (Tue) 22:27 | 日常

ぽちっとな・・・ついにヒーターのスイッチ

2014/11/15 (Sat) 23:12 | 日常

タンスの肥しの断捨離キーワードは『この服

2014/11/09 (Sun) 17:20 | スピッツ

予防接種済の札が人ワン生の長さを物語って

2014/11/03 (Mon) 10:20 | マル

どんよりなお天気にもかかわらず本日お掃除

2014/11/02 (Sun) 23:38 | 日常

マルは掛け布団が苦手体に何か乗っかってる

2014/10/31 (Fri) 23:53 | マル

保護者懇談会のためビーンズが通う大学へ行

2014/10/29 (Wed) 16:22 | 日常

女子会をした時のお店の照明逆さまのガラス

2014/10/26 (Sun) 00:03 | 日常

マル動物病院では終始震えが止まりません待

2014/10/23 (Thu) 18:50 | マル

朝晩はもう冬って感じでさぶっ・・・押し入

2014/10/18 (Sat) 23:14 | 日常

テッちゃん好きのスピ友へ     byチ

2014/10/14 (Tue) 17:57 | スピッツ

大きな 大きな梨をいただきました普通のリ

2014/10/12 (Sun) 17:51 | 日常

美容院で遊んでもらったらしいよ     

2014/10/10 (Fri) 21:39 | マル

土日をはさんでの5連休は狙ったわけではな

2014/10/07 (Tue) 23:48 | 日常

Cafe <優しい時間>で読書の秋 今回

2014/10/05 (Sun) 17:27 | 日常

期末の次の日にはもれなく期初がついてくる

2014/10/03 (Fri) 11:31 | 日常

トービーが帰省してみんなも家に揃うとたい

2014/09/28 (Sun) 22:14 | マル

夏から秋への衣替え座布団の部洋服の部マル

2014/09/27 (Sat) 18:14 | 日常

夕日が眩しいコスモス畑をぶーらぶら風が気

2014/09/24 (Wed) 23:49 | マル

実家の庭でゴーヤ狩り今年の夏も冷蔵庫でゴ

2014/09/22 (Mon) 23:07 | 日常

数日前まで大雨特別警報が出ていた千歳市や

2014/09/18 (Thu) 09:42 | 日記

マルが通い始めた美容院はこれで3度目・・

2014/09/11 (Thu) 21:17 | マル

『月みた?』友達のメールで十五夜だってこ

2014/09/08 (Mon) 23:52 | 日常

スピッツの歌にちなんだレジンアクセサリー

2014/09/06 (Sat) 22:18 | スピッツ

今、新しいスニーカーを履き慣らしていると

2014/09/04 (Thu) 22:39 | 日常

9月1日 防災の日が関東大震災の日だった

2014/09/01 (Mon) 23:56 | 日常

震災時の帰宅に備えてスニーカーと靴下を準

2014/08/30 (Sat) 21:10 | 日常

うまくコトバにできないけれどなんとなく釈

2014/08/26 (Tue) 23:29 | 日常