2017_02
22
(Wed)23:39

木or森

<木を見て森を見ず>

今日は
ビーンズとそんな話をしました

仕事で色々あるらしい・・・
そりゃあるだろうねぇ

長~ぃ目で見る親は

<森を見て木を見ず>
なのかもしれないけれどね

おしゃも
モリモリ食べて
Fight
2017_02
16
(Thu)00:22

待ち遠しい

春が待ち遠しい

納車も待ち遠しい
今日この頃です

スピッツといえばあれでしょ!
のナンバーにしたのでね


だったらなお嬉しいなぁ
スススススススス2
                               by チェリー

今年は
スピッツ結成30周年

アニバーサリー的なイベントも
これまたとっても待ち遠しいのです♪
2017_02
06
(Mon)20:06

ポケット付きのおやつ

動物病院で
いつものお薬をもらってきました
影

3種類のお薬を
1日2回

おやつと一緒に食べるんだけどね

上手にお薬だけをペッ

知らないうちに思いがけない場所に
ペッと落としてくるという
業を身に付けて

病院で
そんな話をしたら
お薬ポケット
お薬を入れる
ポケット付きのおやつ

こんな優れモノがあったとはね

これにしてから
『それって薬でしょ?』って
疑いの目で見てくることもなくなり

チキン味に隠れた
お薬の存在に全く気付いてない様子で

マルおいし 母うれし
平和なお薬おやつTimeになりました       勝った・・・